まなびやりはく

ついにはじめましたゆるめにいきます

雑にブログはじめました。

こんにちは、そしてはじめまして
@kanu1102です。

情報系女子大学院生M1で画処理とかやってます。
Web系は最近はじめました。
ブログタイトルに深い意味はあったりなかったりするんですが
李白好きです。李白リスペクトしてます。

ちょっとIT系のアドベントカレンダーに参加することになり
ついでだから前から始めようと思ってた
自分用の技術めも的なものの整理も兼ねつつ
李白を小出しにしつつ
このタイミングでブログはじめました。笑

Tech Women Advent Calendar 2014 - Qiita

7日にゆるめの記事をゆるく書く予定です。